サポートの流れ
出張可能エリアと店舗の場所を確認
出張対応をご希望の方
PC(パソコン)トラブル診断を実施し、お見積りにご納得いただいて初めて料金が発生します。
※出張見積りに関しましては、お見積りのみで作業を実施しない場合でも出張料金を頂戴いたします。予めご了承下さい。
出張対応エリア
- 名古屋市
- 北名古屋市
- 岩倉市
- 清須市
- 小牧市
- 春日井市
- 稲沢市
- あま市
- 尾張旭市
- 一宮市
- 江南市
- 瀬戸市
- 丹羽郡
持込・宅配修理をご希望の方
持込・宅配修理をされる場合、事前予約が必要です。
店舗の住所を教室を探すからご確認いただき、お近くの店舗へお電話又はご予約フォームにてご予約ください。
PC(パソコン)の症状を確認
エリアの確認ができたら、次にPC(パソコン) の症状を確認しましょう。
料金一覧で症状と概算の金額イメージをご覧いただけます。
該当の症状例が見つけられなかった方も、ご安心下さい。
弊社の対応スタッフがお電話にてお伺い致しますので、トラブル内容や依頼したい内容など簡単にお電話や予約フォームにてお伝え下さい。
また、Do It! PCサポートは大規模なデータ復旧やファイル共有設定など、法人様専用のメニューも充実しています。
請求書払いでのご対応もまずはご相談下さい。
割引・特典を確認
DoIt! PCサポートはHP限定10%割引や診断料金0円など様々な割引・特典をご用意しております。
割引・特典から、お客様にご使用出来る割引・特典をお探し下さい。
Do It! PCサポートが格安料金で提供できる理由
弊社は大手家電量販店と違い、販売スタッフの人件費や全国対応のコールセンター運営費、高額な家賃、折込チラシ費用等がかかっていない為、その費用分を周辺エリアのお客様に還元できています。
少しでも周辺エリアのお客様に喜んで頂くために、私達はこれからも努力していきます。
お電話又はご予約フォームにてご予約・お問合せ
弊社のスタッフはDo Itステーション年間30,000件の事例を共有しているPC(パソコン)サポートのスペシャリストなので安心!
PC(パソコン)に詳しくない方でも安心してご相談いただけます。
トラブル内容や依頼したい内容など、お電話又はご予約メールフォームにて簡単にお伝え下さい。
PC(パソコン)に詳しくない方でも、理解できるようにご説明いたします。
※営業時間外のお電話、及びメールフォーム予約へのご返信は、営業時間内に弊社よりご連絡させて頂きます。
※3営業日経っても弊社からの連絡がない場合は、お手数ですが再度お問合わせ下さい。
下記内容を確認し、出張対応または店舗持込み日程を調整致します
お電話又はご予約フォームにて下記内容をお伺い致します。
・PC(パソコン)機種
・PC(パソコン)の症状
(部位、状態、時期)
・サポート希望日
・お客様相談事項詳細
・その他ご不明点
※大まかな費用の目安が知りたい方も、お気軽にご相談下さい。
また、詳しい金額につきましては、どうしても個別の症状を拝見しないと正確なお見積りが出せません。
まずは出張対応日程、又は店舗持込み日程を調整させていただきます。
出張対応、又は店舗持込みにて、正確なお見積りを提示いたします
個別の症状について拝見して正確な見積りを出した後、作業を実施いたします。
サービス内容やご不明点なども併せてご確認いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
・お見積りにご納得頂けないまま作業する
・作業後にお見積りから内容が変わる
ということはございませんので、ご安心下さい。
※正確なお見積りを出すために、出張対応でもPC(パソコン)をお預かりする場合がございます。
トラブル解決完了、お支払い
作業は、症状によって1時間程度で完了するものから、お預かり又は再訪問させていただく場合もございます。
※出張対応又は店舗持込み自体は1時間程度のお時間を見ていただけますようお願いいたします。
料金は完了後に現金でお支払い下さい。
ご利用ありがとうございました。