ヨシヅヤ師勝店では、今月よりエジソンアカデミー(小4~)の新クラスが開講


こんにちは!
ヨシヅヤ師勝店です。

ヨシヅヤ師勝店では、今月よりエジソンアカデミー(小4~)の新クラスが開講いたしました。
第2・4金曜の17:40~19:10クラスです。

今日はそのクラスと他クラスに新しく入ってくれた新しいお友だちをご紹介します。

まずは新クラスの二人、AちゃんとMちゃんです。
実はAちゃんとMちゃんは姉妹。
同い年で同学年なのですが、双子ではなく
4月生まれ3月生まれの年子なんです。

お互いのことを気にしつつ、
それぞれのキットの中身を数えながら確認したり、
最初のペットロボットをつくってみたりとがんばりましたね。

今後、バトルするものなどは
姉妹でつくったロボットを戦わせるのも楽しみですね。

ひとつしたのクラス、自考力キッズのほうに
弟くんがいっしょに入ったJくんは、とってもおとなしいお兄ちゃんです。
同じ金曜クラスにいるIくんやKくんが賑やかだから雰囲気押されちゃってるかな?笑
これからきっともっとお話してくれると思うので
それを楽しみにしていますね!

3人とも、これからたくさんのロボットをいっしょにつくっていけることを楽しみにしていますね♪♪

**********************************************

10月開講予定
金曜コース②:25日(17:40~19:10)
土曜コース②:26日(15:30~17:00)

11月開講予定
金曜コース①:1、15日(17:40~19:10)
金曜コース②:8、22日(17:40~19:10)
土曜コース①:2、16日(15:30~17:00)
土曜コース②:9日(15:30~17:00)

上記、無料体験受付中です!
お気軽にお問い合わせくださいね!!

パソコン教室オズ ヨシヅヤ師勝店
0568-22-0970

*************************************************