豊川教室 ロボットプログラミングクラス 3/30(土)~4/13(土)のハイライトシーン

こんにちは(^O^)/
パソコン教室オズ 豊川教室 ロボットプログラミングクラス 3/30(土)~4/13(土)のハイライトシーンです。
今年もURC大会に出場するYt君はレベル8‐②(Ver.1) スキャン機能付アームロボット作成中。
Yt君のチームメイトとしてURC出場のYh君。早速大会用ロボットの制作にとりかかりました。楽しみですね。
今年は他市に住むお友達とチームを組んでURCに出場のSs君。まずはテキストの内容を終わらせて・・・とレベル7のゲームクリエイターに進みました。
さすが作るの早かったですね。
Lkちゃんはレベル8-①(Ver.1)かみつき番犬ゲームのミッション課題。
【連打チャレンジ 鬼退治ゲーム!】前回鬼1匹倒して今回鬼3匹大成功です。疲れたね!
4月からエジソンアカデミークラススタートのJnちゃん、Syちゃん。それぞれかわいいペットロボットができました!
テキストの内容をひとつひとつちゃんと理解していますね。
4月から自考力キッズスタートのRt君。ロボット・プログラミング・パズルブロックすべてのカリキュラムをキチンとこなすキチンとさんです。楽しんでくれていますね!
同じく自考力キッズのAbちゃんはロボット。バイクをつくり前に後ろに走らせました。
エキスパートのHt君、カップ麺用のタイマーを作ります。今回はその下準備編。DCモーターを決まった角度に回転させる仕組みを作ります。
作品はこちら↓
https://youtu.be/TbcUTXoH6Ys

5月から4歳から学べるプログラミングクラス「ロジカルキッズ」開講です!
次回の更新をお楽しみに!

5月のロボットプログラミング開講予定
エジソンアカデミークラス
木曜日クラス (第1・第3木曜日)
17:30-19:00
土曜日クラス①(第1・第3土曜日)
10:00~11:30・15:40~17:10・17:30~19:00
土曜日クラス②(第2・第4土曜日)
10:00~11:30・13:00~14:30

自考力キッズ
木曜日クラス(毎週)
17:00-18:00
土曜日クラス(毎週)
10:00-11:00

ロジカルキッズ
木曜日クラス(第2・第4木曜日)
16:30-17:20
土曜日クラス(第2・第4土曜日)
15:00-15:50
          
無料体験、お問い合わせ常時受付中です!
 パソコン教室オズ ピアゴ豊川店 0533-89-6699